祝!県大会出場

この日は県大会出場を賭けたゲーム。朝のウォーミングアップから気合い充分、会場移動し、
ゲームが始まりました。
相手の右本格派ピッチャーに苦戦するも、ワンチャンスをものにし辛くも勝利(^^)v
みごと県大会への切符を手に入れました(^^)v
その後昼食を挟み、ダブルヘッダーで準々決勝戦。
強豪と言われる相手に接戦も覚悟していましたが、守備と走塁でリズムを作り、勢いにも乗って
見事ベスト4進出!
f0153115_714510.jpg
f0153115_715654.jpg
f0153115_72472.jpg
勝っても負けても全力プレー(^^)といいつつも、ここまできたら優勝旗を??と欲も出てきますが、
今まで通り、一戦必勝な気持ちで・・・私としては、余計なプレッシャーを与えず、応援したい
と思います。
高校野球も熱戦なようですが、学童野球には敵うまい!(^^)!
まだまだ夢の途中・・・とりあえず、目の前の優勝旗をぉぉぉ― GETだぜ(^^)v
熱く燃えて、勝利をつかめ!GO― 陽南 GO―――――!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
4月10日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-03-24 07:03
<< 住宅建設の補助金 1003FP埼玉研修会 >>