FP先導モデル上棟

平成21年度第2回の長期優良住宅先導的モデル事業で採択された
「雨に濡らさないことから始まる長期優良住宅プロジェクト」の1棟目の現場が始まり、上棟しました。
三寒四温の季節柄、天気予報と空を見ながらの段取りは、色々大変だったようですが、
構造体を濡らすことなく、上棟まで出来たようです。
f0153115_111220.jpg
たまたまでしたが、現場の隣に住む施主のお父様と、今回の補助事業のことも含めお話しする
機会に恵まれ雑談を・・・。
「雨に濡らさない方がいいに決まってるけど、なかなか大変だよね~でも本当、濡れなくて良かった」
とおっしゃってました。

実はこのお父様も、築7年になる「FPの家」に住んでいらっしゃいます。
住み心地は?の問いに「暖かいし、とってもいいよ~」のお答えに私は「♪」
暖房は?と伺うと「蓄熱暖房とエアコン1台、電気代も安いし、いいねぇ」に「♪♪」
今回のお宅は娘さんご夫婦のお宅だそうです。
お父様は他にも、以前近所に建ったFP美容室もご紹介いただいたそうで、
本当にどうもありがとうございます♪♪♪

お客様のお言葉と笑顔は本当励みになります。
拡がれ~FPの輪!
明日からもまた頑張るぜぃ(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
3月22日(日)埼玉県川口市にて、FPの家(長期優良住宅)基礎見学会を行います。
3月20日(土)埼玉県東松山市にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
4月10日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-03-19 01:12
<< 1003FP埼玉研修会 インドにFPの家?? >>