人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親善野球大会

近隣6校による親善学童野球大会がありました。
第3回目の今回もホームグランドでの開催。しかし前日に雪が降り天気が悪く・・・。
でもそこは陽南スポンジ隊!今回は陽南雪かき隊となり、前日の夜、真っ暗なグランドに
父母が集まりグランド整備、なんとか開催の目処が立ちました。

翌日(土)の第1日目は、晴れの予報だったハズが朝からまたまた雪雪雪(T_T)
私は試合観戦出来ませんでしたが、それでも子供たちは2連勝し、暫定1位(^^)v

第2日目(日)は天気も回復♪1試合目も勝利し、決勝戦へ。
点数を取ったり取られたりのシーソーゲームにハラハラドキドキ。
最終回も、1点ビハインドで2アウトランナーなし(>_<)
いよいよここまでかぁ~とあきらめかけ・・・。

でもそこから、
内野安打→盗塁→バントエンドランで同点!
その後、盗塁とフォアボールから、最後はライト前にぽとりで、逆転サヨナラ―――!!(>_<)

シーズン前のオープン戦的親善大会だったにも係わらず、公式戦並みに声が枯れました(^^)
親善野球大会_f0153115_20535568.jpg
寒中、子供たちは本当に頑張りました(^^)v主催関係者、監督コーチ、父母の皆も頑張りました。
One for all, and all for one  みんなが一人のために、一人はみんなのために。
チーム皆の粘り、皆の勝ちたい!というが想いが勝利を呼び込んだ?(^^)

皆さん、みんな、お疲れ様でした。
今年もいくぜー!Go!Yo-nan Go―――(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
3月13日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
by fp-ozawa | 2010-02-15 21:00
<< タイムスリップ 1002FP工場見学会 >>