1002FP工場見学会

今回は臨時ではなく、今年初めてのFP工場見学会でした。
今回も茨城、千葉、群馬から、会員工務店とお客様がご来場されました。

朝から、冷たい雨?雪?が降る中、寒~い工場内をご見学いただきましたが(>_<)
見学コースの最後、FPモデルハウスの玄関ドアを開けた瞬間・・・
「あったか~い」という言葉を聞くと嬉しくて(^^ゞ
でも、マジ今日はちょっと寒すぎましたね(T_T)

見学の途中、小学3年生の男の子と幼稚園年長さんの女の子の兄妹と話をしました。
今日はこの後、「FPの家にお泊りするんだぁ~♪」って(^^)
今夜はこのまま会員工務店のFPの家に体験宿泊するそうで(^^)
今頃はもう寝ちゃったかなぁ(^^)

本日は寒い中、遠路よりお越しいただき、ありがとうございました。
ぜひいいお家を、いいFPの家を建てて下さいね(^^)v

体験宿泊をした子供たち!FPの家は明日、暖かい朝を保証します(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
2月14日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
3月13日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-02-13 23:51
<< 親善野球大会 温度差 >>