温度差

朝晩ググッと寒くなり(>_<)さすが2月って感じです。
でも、我が家は一応「FPの家」。築12年を過ぎました。
昨年ホームセンターで、2箇所を計れる温度計を購入し、玄関に設置。
1箇所はここの気温を、もう1箇所は温度計からコードを伸ばし給気口経由で外へ。
外気温を測定してます。
温度計表示の上がコードの先、外気温。下が温度計部分、玄関ホールの室温。
f0153115_20514844.jpg
温度差21℃。
設置してからは、玄関を通る度に確認し、さっすが「FPの家」な~んて思います。
因みにうちは、オール電化でエアコン暖房のみ。この時のリビングは20℃。
きっとお風呂もトイレも同じくらい、2Fは21℃ってとこかもなぁ。
「FPの家」は、まさに温度のバリアフリーってね(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
2月7日(日)埼玉県三芳町にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
2月14日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
2月13日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-02-06 20:56
<< 1002FP工場見学会 ブログ増 >>