1001FPグループ群馬支部会

群馬支部、定例の支部会がありました。
今年度も残り少なくなりましたが、今年度事業活動の確認と来年度事業案についての
審議がされました。
支部会の中でも色々な討議がされますが、支部会が終わって個別に雑談?もあったり・・・。
こんな工務店さん同士の悩み相談?情報交換が出来、刺激と元気を貰えるところも、この
グループの良さなのではないかと思います。

また、FPグループ東海が製作した「ゼロエネ君」というソフトをデモ紹介。
予定されている建物の大きさや仕様、予定家電などを入力すると、予想光熱費が算出出来る
というソフトで、Q値や設計評価に伴う書類も同時に出来るし、さすがFP東海の会員さんたちが、
気合を入れて作ったというだけあって、なかなかいい物でした。

ヨッシャー!おいらも頑張るで~(^^)v
群馬支部の皆さん、お疲れ様でした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
1月23・24日(土・日)埼玉県川口市にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
2月7日(日)埼玉県三芳町にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
2月14日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて、FPの家(長期優良住宅)完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
2月13日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-01-23 10:08
<< 1001臨時FP工場見学会 1001FPグループ埼玉研修会 >>