年末のご挨拶

2009年もあと5日。FP工務店さんへ挨拶訪問をしております。
年末の忙しい時期なので、お会い出来なかった方もいらっしゃいましたが、出来上がった
FPさいたま先導モデルポスターを配り終えました。
事務所にもちゃっかり^^;
f0153115_23333756.jpg
年明けには、長期優良住宅に加え、住宅エコポイントやフラット35Sと、ますますFPには
フォローの風が目白押し(^^)v
不況といわれた今年ですが、もしかしたら、お正月のトンネルを抜けたらピーカン♪
な~んてことが、起こるかも?!(^_-)☆

FP工務店の皆様には、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も前向きに!アグレッシブに!!
頑張ります(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
1月2日・3日(土・日)埼玉県東松山市にて構造現場見学会を行います。
1月10日(日)東京都立川市にて完成現場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-12-26 23:34
<< 平成22年 謹賀新年 09 六年生を送る会 >>