09 六年生を送る会

県大会準優勝!という実績を残した、陽南学童野球クラブの6年生を送る会を行いました!
会場は聖地「宮の原球場」
f0153115_22242246.jpg
快晴の青空でしたが、寒~い朝だったので、陽が高くなるにつれて、霜が解け(^^ゞ
セレモニーの後、試合の始まる頃には、全面グチャグチャ(^^ゞ
それでも、6年生vs現役、前チームレギュラーvsパパーズ、Jr vsママーズに
ベースランニングリレー!など、楽しくいい汗かきました(^^)v

夜も慰労会という忘年会?(^^)
子供たち1人ずつの抱負発表や1年間のDVD上映などなど、笑いあり、涙ありの楽しい1日でした。
f0153115_22245510.jpg
準備をなさった父母の皆さん、お疲れ様でした。
もうすぐ卒業の6年生、中学校に行っても文武両道?ガンバって(^^)v
ナイスな思い出どうもありがとう♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
1月2日・3日(土・日)埼玉県東松山市にて構造現場見学会を行います。
1月10日(日)東京都立川市にて完成現場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-12-21 22:28
<< 年末のご挨拶 人と地球に優しいFPの家 >>