人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0912工場見学会

今日は私用で午後からの参加でした^^;(ごめんなさい、ありがとう)
しかも、ご案内係りは東京のO君と埼玉のF君に任せ、私は・・・^^;

今年最後の工場見学会は、12月とは思えない暖かさで、FPモデルハウスのやわらかい暖かさは
体験しずらかったかもしれません。
でも小さなお子さんもいらっしゃったし、いい見学会日和になったのかな。

今日ご来場いただいたお客様は、千葉県ナンバーのお車が多く、遠路に恐縮しつつ、
お見送りしながら「お気をつけて」「どんなFPの家をお建てになるのだろう?」などと思います。
ぜひ、いいお家を建ててくださいね♪

さぁ戸締りして、私もそろそろ帰ろうかなぁ(^^)
ご来場、どうもありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
12月13日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
12月20日(日)埼玉県富士見市にて構造現場見学会を行います。
1月2日・3日(土・日)埼玉県東松山市にて構造現場見学会を行います。
by fp-ozawa | 2009-12-12 17:56
<< 陽南スポンジ隊 FP埼玉 臨時研修会 >>