ホームページにリンク

このブログは今まで、FPグループの北関東あたいブロガーです」というところに
貼り付いていたのですが、自社ホームページがリニューアルされ、『社員食堂』なるページが出現!
ここのリンクにもこっそり貼り付けていただきました^^;
社員もみんなで盛り上がっていければいいなぁ(^^)v

FPグループのオフィシャルホームページも今月からリニューアル!
こちらも何やら新企画・・・まだ準備中ですが『われらFP家族先輩ユーザーのblog』
FPの家にお住まいのご家族ブログが始まるみたい?ですね(^^)
ユーザーさんたちに負けぬよう、頑張るぞぉ~(^^)v

・・・追加。。。
社員食堂の「モチモチ日記」にも同じ投稿記事が。。。被ってしまった(>_<)
しかも(>_<) 不覚にも・・・先を越され(^^ゞ 次は負けねーぞぉ(^^)v



blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
12月13日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
12月12日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-12-05 01:51
<< 長期優良住宅普及促進事業 車? or バイク? >>