車? or バイク?

先日、群馬支部で行った伊香保の温泉宿に、人力車風?のミゼットⅡが玄関先に停めてありました。
おぉー!かっくいい~♪
f0153115_2362263.jpg
私は年間60,000キロくらい車で走りますが、実はあまり車には興味がなく?
そりゃぁハイソカーやスポーツカーは格好いいと思いますし、欲しいです。
でも優先順位が下位というかぁ^^; ぶっちゃけ先立つものが・・・なのですが^^;

数年前から、子供たちが大きくなって、一緒に出掛けることがなくなったら・・・。
またバイクに乗りたいと思っていて、今でもたまにヤフオクで眺めたりもしています。
買うなら絶対ネイキッド!カワサキのゼファかヤマハのSRX400が欲しいなぁ♪
でも頭の片隅に、若干ですが、このミゼットⅡもあったりして(^^)v
もう製造は終わっていますが1人乗り用ではなく、一応2人乗りのやつを、少しだけカスタマイズして(^^)

一番の想いは、バイクもミゼットも要らない・・・んですけどね (T_T)
中1の娘にも、小4の息子にも、まだまだ?もう少し遊んで貰うつもりで~す(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
12月13日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
12月12日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-12-04 23:11
<< ホームページにリンク 0912FPグループ群馬研修会... >>