FPグループ全国オーナー交流会の翌日

三重でのオーナー交流会からの帰り道、東京ビックサイトで開催中のジャパンホームショー
(日本最大級の建築関連展示会)に立ち寄ってきました。
f0153115_23491774.jpg
前日、複数のFP工務店さんから「寄ってくよ」と聞いていましたが、会場の広さ&人の多さのせいで
残念ながらどなたとも会うことが出来ませんでした。入り口の段階でこんなんだし(^^ゞ
f0153115_23494433.jpg
展示の内容は、やはり、環境エコや断熱関連の商品が多く、かなりのスペースを占めていました。
ぐるり一周しましたが、FPに勝るものは・・・??熱い想いで造るFPの家に勝るものナシ!
などと、比較的冷静?に分析しながらも、色々勉強になりました(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
11月15日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
11月21日(土)東京都調布市にて構造現場見学会を行います。
11月22日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
11月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-11-13 23:53
<< 0911FP工場見学会 FPグループ全国オーナー交流会 >>