FPグループ全国オーナー交流会

全国のFP会員工務店の方々にお集まりいただき「FPグループ全国オーナー交流会」が
三重県の長島温泉でありました。

全建連の長期優良住宅関連のお話しや事例発表、勿論、FPの家さいたま工務店の会として採択を
受けた長期優良住宅先導的モデル事業「雨に濡らさないことから始まる長期優良住宅プロジェクト」
についても、奥山建設さんより、ご発表いただきました。
関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4

会議の後は懇親会!今回は大勢でしたので、圧倒されました。
f0153115_2241866.jpg
昔からFPグループの懇親会は、いわゆる本当のノミニケーションです(^^)
いつも会議に続く懇親会でも、親交を深めながら仕事の話しで情報交換。
皆さんさりげなく、そして貪欲に、何かしら持って帰ります。
本当、真面目で仕事熱心で、たまに熱すぎて火傷しそうなのですが(^^)
FP工務店の親父たちは、みんな凄いっす(^^)

遠路、お集まりいただき、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
11月15日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
11月21日(土)東京都調布市にて構造現場見学会を行います。
11月22日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
11月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-11-12 22:11
<< FPグループ全国オーナー交流会の翌日 スタンバイOK >>