雨に濡らさないことから始まる長期優良住宅プロジェクト

今年の夏
FPグループ埼玉支部として取り組み応募した、長期優良住宅先導的モデル事業
(H21年度第2回目)の採択結果の発表が本日あり、採択されましたー(>_<)

正式には
「FPの家さいたま工務店の会」という名で
「雨に濡らさないことから始まる長期優良住宅プロジェクト」
として申請、採択の連絡を受けました。
採択に至ったここまで、、埼玉支部の皆様は勿論、アドバイスをいただいたM下さん、
特に
奥山建設さんには、多大なるご協力を賜りました。
ありがとうございました。

ただでも、嬉しいのもほどほどに?^^;・・・。
実際は今日が始まりなわけで、今後採択されたFPの家をしっかりと建てて
いかなければ・・・。と思ってはおります^^;
しかし、でも、今日は嬉しー♪ってだけでいいっすかぁ?(^^)

これまでご協力をいただきました方々、本当にありがとうございました。
また、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
11月 7日(土)埼玉県入間郡三芳町にて構造現場見学会を行います。
11月 8日(日)埼玉県川口市にて構造現場見学会を行います。
11月15日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて構造現場見学会を行います。
11月21日(土)東京都調布市にて構造現場見学会を行います。
11月22日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
11月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-11-05 21:40
<< 焦りは禁物?? FPブログ増 >>