体験イベント告知

秋の学童野球新人戦第2弾!スポ少大会がありました。
我が「陽南学童野球クラブ」は惜しくも3回戦で敗退してしまいました(>_<)
しかも私は応援に行けず・・・(T_T)
でも勝負は時の運も?子供たちが精一杯やった結果ならそれでOK!次戦も頑張れ(^^)v

栃木の会員工務店さんのブログにスライドショー的なCMがありました。
コマーシャライザー」というサイトだそうで、「格好いい~」「現場見学会の告知にも使えそ~」
というのが最初の感想(^^)聞くと「簡単だよ」とのことでしたので試しに作ってみました。
雛形を選択し、載せたい写真を選び、キャッチコーピーを入れるだけ、本当簡単でした(^^)v
次はYou Tubeに挑戦したいと思いま~す。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
10月25日(日)埼玉県川口市にて構造現場見学会を行います。
11月 7日(土)埼玉県入間郡三芳町にて構造現場見学会を行います。
11月22日(土)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
11月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-10-19 22:27
<< FP群馬&埼玉支部会 0910FP工場見学会 >>