0910FP工場見学会

午後から天気が崩れそう、という予報でしたが、なんとか降られずに済み、安堵。
今日も千葉や埼玉から、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

説明をさせていただきながら、お客様と会員工務店さんとの会話が時々聞こえます。(^^)
「うちはどうなってましたっけ?」「あそこはこーですよ」などなど。
今日は既にプラン設計をなさっているお客様が多かったように思いました。

お見送りをしながら、少しでも今日の話がお役に立てればいいなぁ・・・
ぜひ、いいお家を建ててください、と思います。
ご来場、どうもありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【現場見学会】
10月18日(日)埼玉県川口市にて構造現場見学会を行います。
11月 7日(土)埼玉県入間郡三芳町にて構造現場見学会を行います。
11月22日(土)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
11月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-10-17 21:39
<< 体験イベント告知 説明会 >>