09秋 学童野球県大会

ハッキリしない天気に気をもみながら、朝6:00に集まり、出発!
予報では、午後から晴れるとのことでしたが、午前中から晴れ間も(^^)

1回戦を勝ち上がり、去年の再来かぁ?本球場でアナウンス付きの決勝戦をやろうぜぇ(^^)v
な~んて先走って話していたせい??(^^ゞ
彼も新しいポジションにだいぶ慣れ、声も出していたようなのですが
f0153115_22112335.jpg
2回戦の準々決勝戦は延長の末・・・負けてしまいました(T_T)

ゲーム終了直後はボー然の放心状態(T_T)
でもここまで地区大会を勝ち上がり、県大会ベスト8は立派です!
今日も声が枯れるほど、楽しませてくれてありがとう(^^)
次もまた頼むよ、YO-NAN(^^)v
ガンバレ!

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月10日(土)東京都立川市にて構造現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
10月17日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-10-04 22:14
<< 新しい家族 東京支店 >>