病院

入院している父親が病院を移ることになり、事前診察に付き添ってきました。
大きな病院なので予想通り・・・
f0153115_8442151.jpg
駐車場で並び、受付で並び、科の受付でも、もちろん診察待ちが一番長かったのですが^^;
場馴れしてない大きな病院で、たくさんの人々に圧倒されながら改めて、日本は病んでる??
みたいな余計なことまで考えちゃったり^^;

この日は妹2人も来てくれたので(私は3兄妹)診察後はみんなで遅めのランチを。
考えたらこの日は父親の誕生日♪ (^_^)何10年か振りに、4人で食事をして帰ってきました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月10日(土)東京都立川市にて構造現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
10月17日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-10-02 08:27
<< 東京支店 09学童野球新人戦 >>