消毒液

病院の入口にはマスクの自販機があります。
病院に縁のなかった私は知らなかったのですが、面会時はマスクが義務付けられているんですね^^;
もちろん手の消毒も。

最近あちこち人の集まる場所には、消毒用ボトルが置いてあります。
先日のFP工場見学会にも、ギリギリなんとか間に合いました!
f0153115_234019.jpg
ちまたでは、新型インフルエンザの流行を危惧する報道も増え始め、実際身近な、
中学1年の娘の学校も新型インフルエンザが出たらしく、3年生は学年閉鎖中とか^^;
乾燥する冬を前に・・・ちょっと怖いっすね^^;
まずは、うがい、手洗い、マスクで子供たちに自己防衛させなければ!
もちろん私も、頑張りま~す!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月10日(土)東京都立川市にて構造現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
10月17日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-09-17 23:44
<< ベスト8 野球部員募集の予告 >>