背番号

子供たちがユニフォームをいただいてきました。
今回は、学童野球の彼だけではなく、お姉ちゃんも(^^)v
f0153115_235414.jpg
改めて・・・3歳違いとは言え、背の差がすげぇなぁ(^^)

お姉ちゃんの娘は、中学に入学し、バレーボール部に入部!
それまで、水泳やバレエ、陸上と、個人競技だったので、チーム競技のバレー部にと聞いた時は
密かに嬉しかったぁ~♪
未経験者はそれなりに大変みたいなのですが^^;
先日の地区大会を初めて見に行き、試合中の先輩たちへの水筒出しやスコア付けなど、
いわゆる下積みワークを「10」は真面目に一生懸命、頑張ってました。
4年生の彼は、「5」をいただきましたが、サードに球が飛ぶたびハラハラドキドキ(>_<)
打席も勿論「なんでもいいから出塁してくれー!」みたいな^^;
早くチームに貢献、引っ張れるよう、頑張れ!

そー言えば、子供たちが庭に練習用のネットを張ってくれって言ってたっけ(^^)
バレーと野球の両方に使えるネット・・・大きさ?高さは?
結構高値みたいだけど^^;頑張っちゃうかな(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
9月12日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-08-31 23:56
<< 初会合 FPぐんま第4回お客様感謝祭 >>