人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客

突然の来訪者に一同一瞬絶句!「マジー!?」「どうしたん!!?」1.5年振りに工藤君の登場です。
埼玉支店勤務から、昨年本社に移った後、4月に会社を辞め、新しい道を歩き出したことは知っていました。でもまさか北海道在住の彼が突然現れるとは・・・(^^)
聞けば、実家のそば屋を継ぐことにし、今は全国の美味しい蕎麦を求めてフラリ旅をしているとのこと。
8月上旬には帰るらしいのですが、まぁなんとも羨ましい(^^)
私は出かけなくてはならず^^;あまり話も出来ませんでしたが、でもせっかくなので記念撮影。
珍客_f0153115_2321282.jpg
埼玉支店一同から送別に贈った、黄色のTシャツとハーパンじゃん(^^)それにしてもその麦わら帽!
似合いすぎるぅ~(^^)
プータロー?の一人旅は、殆どこの車で寝ているそうです。
珍客_f0153115_23214171.jpg
この後は、西へ向かうとのことでした。
出掛けに、ブログ続けろよ~、また帰りに寄ってけよぉ~と声を掛けました。
道中、気をつけて。楽しい旅を・・・。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月11~20日(土・日)栃木県日光市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
8月8日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
by fp-ozawa | 2009-07-17 23:27
<< FP SUNBRID 住宅勉強会 >>