人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅勉強会

群馬県の雑誌出版社が企画した、住宅勉強会に行ってきました。
家を建てたい♪という奥様方?女性30人くらいの方々に、数社の建築会社が順番に
プレゼンテーションを行う、という形式でした。
私はFPの工務店さんがプレゼンテーションをしている隣で、置物のように座っていただけですが^^;
参加された方々は皆真剣な面持ちでした。
短い持ち時間の中ではなかなか伝えきれない部分も多々あったようにも思いましたが、
FP工務店さんの熱い想いは伝わったのではないでしょうか??
「FPの家」を沢山の方々に知ってほしい(>_<)
次回またこのような企画があれば参加したい、と思いました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月11~20日(土・日)栃木県日光市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
8月8日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
by fp-ozawa | 2009-07-17 06:16
<< 珍客 ロゴ >>