人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイター

プロ野球ではなく、我が学童野球のナイターを観戦してきました♪
ナイター_f0153115_2321418.jpg
インフルエンザ休校の影響で??^^;予定していた練習試合のキャンセルが続出(>_<)
試合勘を取り戻す為にもより多くの練習試合を、ということで平日ナイターでの練習試合となりました。
ただ私は、頑張ってる子供たちを尻目に、特に後半は試合を見ながらもボケら~っと^^;
夜風は気持ちいいし、近くの結婚式場からは花火は打ち上がるし(^^)
でも最終回、息子がセカンドの守備に・・・^^;ボケら~が一転!ドキドキドキ・・・。
ナイター_f0153115_23253490.jpg
前日、息子がボソっと・・・ナイターでやってみたいなぁ~出たいなぁ~と言ってたので、良かったぁ♪
と思ったのもつかの間^^;いきなりのセカンドゴロをエラー(>_<)
相手先頭バッターを出塁させてしまいました(>_<)
でも3塁まで進んだそのランナーをキャプテンキャッチャーが牽制でアウトにしてくれ、ほっ♪
最後のバッターもセカンドゴロでしたが、なんとかさばき、ゲームセット!

息子はさておき(^^)チームはいい感じに仕上がってきてんじゃ~ん(^_-)
行くぞいくぞぉーーー!目指せ頂点!
Go―Yo-nan Go-!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月11~20日(土・日)栃木県日光市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
8月8日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
by fp-ozawa | 2009-07-14 23:33
<< ロゴ 0907埼玉支部会&工場見学会 >>