新型インフルエンザ

先日の土曜日から息子が9連休?!
息子の通う小学校が新型インフルエンザで休校になってしまいました(^^ゞ

拡大を防ぐには必要な処置でしょうし、発症してしまったお子さんは大変だと思います。
しかし・・・現状大多数の、遊び盛りな子供たちにとって、元気なのに外出禁止のこの1週間は、
特にうちの彼には、辛い日々になりそうです。
今日も庭で、野球部自主トレメニューはこなしたようなのですが、エネルギーが有り余り、
今も「眠れな~い」と2Fから降りてきました(^^ゞ

とにかく早く今週が終わり、休校が解除され、学校にも野球にも行けるといいね(^^ゞ


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月5日(日)埼玉県川越市にてOBのお客様宅訪問会を行います。
7月11・12日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月11~20日(土・日)栃木県日光市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
7月11日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-06-29 23:27
<< 電卓? CM収録 >>