プロ野球観戦

先日、地元でプロ野球の公式戦があり、息子と野球部の子と3人で観戦してきました。
f0153115_20553242.jpg
席で試合開始を待っていると、前の席の子供たちがジッと見つめ・・・陽南?と聞いてきました。
息子たちは学童チームの帽子を被っていたので聞いてきたと思うのですが、その子らを見ていると
私にも見覚えが・・・。
つい先日、県大会出場を賭けて対戦したチームの子供たちでした。(下の下の投稿です)
少々バツが悪い感じもしましたが、それは大人の感覚?いつしか自然な会話を重ねている子供たちを
見ていると、スポーツはいいなぁ♪ってね(^^)
結果は7-6だったかな?息子が応援していたライオンズが敗れ、ジャイアンツが勝ちました。
途中雨にも降られましたが、なかなかのナイスゲームを最後まで見られて良かったです。
プロの選手を見た2人は何を感じたんだろっ?(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月27・28日(土・日)埼玉県さいたま市にて完成現場見学会を行います。
7月5日(日)埼玉県川越市にてOBのお客様宅訪問会を行います。
7月11・12日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月11~20日(土・日)栃木県日光市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県宇都宮市にて完成現場見学会を行います。
7月18・19日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
7月11日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-06-25 21:01
<< CM収録 FPのテレビCM >>