祝♪県大会出場

県大会出場を賭けた地区予選!
このゲームに勝てば・・・という大事な一戦に、彼がまさかまさかの公式戦初スタメン(^^ゞ
私はそれを、ゲーム開始1時間前に聞き、息子以上に緊張していたかもしれません(^^ゞ
f0153115_1251868.jpg
ゲームが始まり、序盤、中盤・・・同点のまま延長戦へ(>_<)
いつも通り出来れば、圧勝?もあり得る予想でしたが、負ければ6年生は引退、勝って当たり前という
プレッシャーからか、子供たちは皆、超合金のような動きと表情で(^^ゞ
セカンドを守る初スタメンの彼もプレッシャーからか、他のナイン同様表情は硬く・・・
でもそれ以上に、私もきっと能面のような顔をしていたのではなかろ~か(^^ゞ。
f0153115_126110.jpg
それでも地力に勝り?見事サヨナラ勝利!県大会へのキップを手に入れてくれましたー♪
でも本当良かった、マジ勝てて良かった(T_T)
今年の県大会も、のびのびプレーな陽南旋風を期待してるよ(^^)v
背番号13の彼が昨日よりも少し大きく見えた気がしました。
f0153115_12626100.jpg
県大会出場、おめでとう♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月20・21日(土・日)群馬県大泉町にて構造現場見学会を行います。
6月20・21日(土・日)栃木県高根沢町にて完成現場見学会を行います。
6月27・28日(土・日)埼玉県さいたま市にて完成現場見学会を行います。
7月5日(日)埼玉県川越市にてOBのお客様宅訪問会を行います。
【FP工場見学会】
6月13日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-06-16 01:33
<< FPのテレビCM Newスパイク >>