さらば、マツケン!

本日4月30日で松本建工が事実上幕を閉じます。37年間・・・という社長の挨拶文が届きました。
私自身、悲しんでる?イライラしてる?寂しいのかなぁ~。よく解りません。
一言で言えば、複雑な想い、ということかもしれません。

私は宇都宮で入社し、加須、大利根と事務所を変え、12年と11ヶ月余り・・・
明日からはFPコーポレーションの社員となります。
今日、事務所入口のステッカーも変わりました。
f0153115_8112363.jpg
色々な想いはありますが、この激しい時代の流れに対応するため、何かを変えねば、
変わらねばならないと、社員は皆、思っています。
だからと言って、昨年末、多くの方々にご迷惑をお掛けしたことは忘れませんし、
FPの家の特長である、いい温熱環境や室内空気質、長持ちで省エネルギーな住宅創りに
変わりはなく、今まで以上に探求研究し、住んだお客様に喜んでいただけるよう、頑張って
いきたいと思います。

さらば、松本建工。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
5月2・3日(土・日)栃木県高根沢町にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
5月9日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-05-01 00:07
<< 0905FPグループ栃木支部会 アリスの誕生日 >>