さよならクリーシー

冒険小説作家のA・J・クィネルが随分前に、亡くなっていたことを極々最近知りました(T_T)
もう20年近く前、古本屋でたまたま彼の本を見つけたのがきっかけで、それから古本屋に行くたびに、
彼の小説を探し、発行されている全て?を購入、今でもたまに取り出し、何度も読み返しています。
特にクリーシーシリーズの5冊は、2度3度4度と・・・。
もう新作を読むことが出来ないと思うと、寂しい(>_<)
クィネルは、クリーシーと同じマルタ、ゴゾ島に住んでいたんだぁ~いつか行けたらいいなぁ。
今更ながら、ご冥福を祈ります。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
4月28日(火)埼玉県ふじみ野市にてリフォーム完成内覧会を行います。
5月2・3日(土・日)栃木県高根沢町にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
5月9日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-04-25 00:36
<< 0904FPグループ埼玉支部会 0904FPグループ群馬支部定例会 >>