卒業式

娘の小学校の卒業式に行ってきました。卒業生は中学校の制服を着て参加です。
f0153115_014973.jpg
6年間なんて、本当あっという間で・・・(T_T)

自分の卒業式は体育館の舞台に上がり、正面を向く校長先生に対し、皆におしりを向けて卒業証書を
いただいていましたが・・・。
写真奥が卒業生、中央、卒業生に向かって演題があり校長先生が対峙、校長先生の後ろに在校生。
f0153115_23505143.jpg
随分形式が変わった?これは証書授与を正面から見られるように?

今回、自分の卒業式の時以上に集中して参加していたかもしれません。
祝辞も親になった今だから解る?みたいな。
みんな中学校にいっても頑張って!卒業おめでとう♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



【FP工場見学会】
4月11日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2009-03-20 00:02
<< NEWチャリ 訪問 >>