09学童野球スポ少大会&デジカメ

今日は息子の学童野球大会に参加。
相手が強豪だったので朝からピリピリ?は父兄だけだったかもしれませんが(^^ゞ
昨日の雨でグランドが少しヌカるむ中、ゲームスタート!
f0153115_2238286.jpg
先制点を相手に取られ、反撃もしましたが・・・まさかまさかの惨敗(-"-)
負けるつもりも予定もなかったので、腑抜けでボケら~な午後になってしまいました・・・が。
また練習して、ガッツなハートでガンバロー!次こそ優勝だぁ~!!

夕方からは前々から欲しいと言っていた、娘のデジカメ探しに付き合って、お店を数件。
売り場には沢山のカメラが並んでいますが、性能、機能、価格、デザイン、色・・・。
娘は今まで貯めたお小遣いと相談しながら、コレに決めました(^^)
f0153115_22393090.jpg
エビちゃんが可愛いからって、私が勧めたワケではありません(^^)
取説見ながらアレコレ試して、色んな機能がついて楽しそう♪バシバシいい作品を撮ってね(^^♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



【FP工場見学会】
4月11日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2009-03-15 22:43
<< 訪問 0903FP工場見学会&ホワイトデー >>