0903FP工場見学会&ホワイトデー

天気予報がズバリ!
お昼まで厚~い雲に覆われていた空が、午後には一転青空に(^^)でも風が冷たくて(^^ゞ
でも、だからこそ、寒い工場内をご見学いただいた最後にたどり着くFPのモデルハウスは
格別でホッとする♪優しい暖かさ(^^)なんですよねぇ♪
今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
ぜひ、いいお家を建ててください。
ご来場、ありがとうございました。

今日はホワイトデー(^^)
私はクッキーもチョコも作れないし~ハンドメイドとはいきませんが^^;
f0153115_21554693.jpg
ちょうど1ヶ月前、娘から貰ったクッキーのお礼に(^^)
f0153115_2156091.jpg
ささやかだけど^^;パパの気持ちです(^_-)-☆


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



【FP工場見学会】
4月11日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2009-03-14 22:05
<< 09学童野球スポ少大会&デジカメ 準備&掃除 >>