お客様からの電話

先日、FPグループのフリーダイヤルから、FP工場見学会のお申し込みのお電話を頂戴しました。
聞き覚えがあるなぁと思いつつ伺っているとやはり・・・。
先月開催の時にもお申し込みをいただいておりましたが、直前にお子様が風邪を召された
とのことで、キャンセルのお電話をいただいておりました。
律儀なお客様だなぁと前月思ったのを、声を聞いて思い出しました。
またお電話をいただき、嬉しかったぁー♪

見学会時に説明させていただいている模型をリニューアルしたい!と随分前から願っていますが、
現実はなかなか厳しく(>_<)でもその分も払拭出来るような気持ちで説明したいと思っております。

以前反省会で、来場されたお客様へお渡ししている資料を、カラーから白黒に変える?
という議論になった時、スタッフの1人が・・・
私たちには毎月1度かもしれないけど、お客様にとっては、大事な1回なんじゃないですか?
といった言葉が今でも耳に残っています。

勿論、経費も大切ですが、出来ることを出来る限りの精神、初心を忘れず、
スタッフ一同頑張ります(^^)v
見学会は今週14日(土)です♪ご来場、お待ちしております。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



【FP工場見学会】
3月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2009-03-12 08:30
<< 準備&掃除 続!森林枝打ち協力隊 >>