陽南学童 交流戦3回戦

いつものように朝早く集合し、試合会場へ。
レギュラー2人がインフルエンザで欠場のせいか、なんとなく気合乗りが悪いままゲームがスタート。
初回、2回、3回・・・投手戦?貧打線?が続きます。

そんな中、おもむろに彼がベンチ前でキャッチボールを始め、セカンドの守りへ^^;
緊張感120%、顔がこわばり、今にも口から心臓が出てきぉー^^;
きっと私の顔も同じようだった気もするのですが^^;
結果は、守備機会3を無難に、打席1はサードゴロという記録にも一様な安堵^^;
でもゲームは1-0で惜しくも敗退してしまい(>_<)しかも予想外の出番にカメラなし^^;ビデオなし(>_<)
体力的にはそこそこの彼も、ハートはまだまだ?^^;
居残り練習の後、帰宅した彼は即行爆睡してました(^^)

子供たちの頑張る姿にいつも元気をもらいます。
ありがとう(^^)v仕事も頑張るぜぃ!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
3月7・8日(土・日)群馬県伊勢崎市にて現場見学会を開催します。
3月7・8日(土・日)栃木県栃木市にて現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
3月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2009-03-03 23:56
<< デジカメ FPコーポレーション >>