親子二代のFPの家

大雪?という予報に、午前中スタッドレスタイヤに履き替え、沼田の現場にお邪魔してきました。
花園から関越道を走りながら「降らないじゃん」天気予報はずれ?などと考えながら(^^)
沼田インターを降りる頃には銀世界でした。

現場は明日明後日と完成見学会とのことで、皆さんで準備をなさっていました。
色々話を伺っていると、庭先のお宅もFPの家とのこと・・・。
10数年前に建てさせていただき、快適さゆえ、その娘さん家族のお家も建てさせていただくことになり、
完成したそうです(^^)親子二代のFPの家が本当にありがたい!と工務店の皆さんもおっしゃっていました。
f0153115_21424382.jpg
FPの家は誕生して24年目、関東では15年を超えようとしております。
地元の工務店さんが真面目に一生懸命、一棟一棟丁寧に、お客様にとっていい家を建ててきたから、
今回のようなケースが生まれるのだと思います。
今後ますます増えるであろうこのようなケースに備え、我々も今以上に頑張らねば!

明日明後日の見学会にもたくさんのお客様にお越しいただき、真冬でも柔らかく暖かい、
FPの家を体感いただければいいなぁ♪
今日は準備でお忙しいところお邪魔をし、見学をさせていただき、ありがとうございました。
見学会、頑張ってください!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
1月10・11日(土・日)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
1月11日(日)埼玉県春日部市にて完成現場見学会を開催します。
1月18日(日)練馬区大泉学園にて完成現場見学会を開催します。
1月18日(日)豊島区池袋にて完成現場見学会を開催します。
1月31・1日(土・日)栃木県宇都宮市にて構造現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
2月14日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2009-01-09 21:46
<< 0901マラソン大会 仕事初め >>