バイバイ2008

今日は朝から大掃除!
うちは一応?犬の美容室をやってるので、毎年年末は忙しく、大掃除は私の仕事??
少々筋肉痛ですが、今年は子供たちがガンバってくれたので、予定よりも随分早く終わって
今日もルーキーズの再放送をしっかり見ちゃいました(^^)

今年も色々ありましたが・・・お世話になった方々に感謝です!
どうもありがとうございました。
もうあと数時間で来年ですが、どんな年になるのだろ~楽しみです♪
来年も頑張るぞぉ~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-31 22:12
<< 2009年 メジャー >>