メジャー

息子の野球部同期生4人が映画に行くとのことで、出入口まで送り迎えを(^^)
もちろん観たのは「メジャー」!
1年前の正月、この野球アニメの再放送を観たのが入部へのきっかけでした。
1年は早いなぁ(^^)

4月に入部した4人はほとんど休まず練習に参加して、随分上手になりました(^^)
でも私服の彼らはホント普通の3年生と4年生で、おこちゃまです(^^)

帰ってきた彼は、暗くなってもバットとボールで練習してました。
ロッキーの後の腕立て?みたいな(^^)
さぁ~明日は朝から気合い入れてみんなで大掃除するぞぉー!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-30 21:00
<< バイバイ2008 納竿 >>